過去のブログ GREATブログ 名古屋大須 ビンテージ古着とRRLを中心に展開中

| PROFILE  CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    WEBSHOPよりおしらせ vol.265 19:59
    0




      こんにちは。

      昨日久しぶりにカラオケに行ったおかげで
      のどがガラッガラになってる杉山です。

      フリータイムって制度を作った大人たちに
      のど飴代を請求してやろうかと目下画策中です。

      そして、
      そんな本日のアイテム紹介は
      いつもとは違い新品を。


      当店と言えばビンテージと…





      ……



      そうです。

      RRL

      でございます。



      ビンテージのレプリカブランドや
      ビンテージを基にしたアイテムが多数ある中
      RRLだけ…と言っては語弊があるかもしてませんが、
      一線を画した存在であることは間違いないと思います。


      我が師匠ジョニデをはじめ、
      ベッカムやらジョンメイヤーも愛用してますしね!

      確実にビンテージファンの心もつかんじゃいます。

      もともとビンテージ大好きなPOWER店長、田崎さんも
      完全に虜になっておりますから。



      まあ、四の五の言わずに紹介しやす!


      皆さん大好きなはず、
      ショールカラーを4つです!



      ドン!!
      RRL ショールカラーカーディガン 赤





      い〜い感じにシルクが混ざった生地が
      なんとも言えない肌触りです。

      ウール100パーと違ってTシャツ1枚でも着れるのです。


      着てみました。




      カーディガンのおかげで
      僕も若干男前に見えます。
      (希望的観測)



      アップでどうぞ。





      ボタンもかっちょいい。
      XSしかないので僕サイズの方はお早めに〜〜




      次!

      ドドン!
      RRL インディゴショールカラーカーディガン ダークインディゴ




      これから着ていくごとに雰囲気が良くなってきそうなインディゴです。


      ちなみに
      パチポケ×4つってとこが僕のお気に入りポイントです。


      着てみました。





      インディゴonインディゴonインディゴ

      かっちょいい―――!!
      (顔以外)



      アップでどうぞ。





      ボタンも同系色でthe大人な雰囲気。
      めっちゃモテそう。


      これもいつもまにやらS,M,Lが売れちゃってたので
      これもXSオンリーです。







      3つめ!

      ドドドン!

      RRL ローゲージショールカラーカーディガン




      さっきのインディゴもですが、
      コレもかなり大人。


      写真ではビンテージにもありそうな見た感じですが、
      これはコットンリネンなので実物見るとまた全然違った雰囲気。

      しかしビンテージの良さを消さないのがRRLのいいところ。
      ラルフローレンさんに座布団1枚。



      着てみました。






      タイト過ぎないシルエットが逆にかなり綺麗です。


      ここまでオールXSオンリー。
      僕にはかなり朗報です。





      最後!


      ドドドドン!

      RRL ネイティブショールカラーカーディガン




      いままででRRLっぽいかもしんないですね。

      ちなみにこれはSサイズから。
      しかしそこは器の大きさでごまかして着てみました。








      やはり大きい感じは否めないですが
      個人的には全然あり。

      ジョニデもっと大きいの着てますし。




      以上ショールカラーたちでした。


      ビンテージ好きの方も納得のはず!



      そして中に着たシャツはこちら↓↓
      RRL デニムウエスタンシャツ



      コンチョボタン付きは今後入手困難になる可能性大!
      首元のアクセントにはかなり嬉しいです。





      そしていかにもRRLなデニムはこちら↓↓
      RRL ビンテージ加工 デニムパンツ





      僕の中ではこれぞRRLです。
      サイズ合う方はぜひ!!




      では、
      ドロン!






      ★★WEBSHOPのアップ情報はこちら★★


      MIX STYLEに合う新品も毎日楽天にUPしています。

      ――楽天はこちら――

      FACEBOOK/TWITTERも更新中です。
      いいね、フォローをぜひ。

      ――FACEBOOKはこちら――
      ――TWITTERはこちら――


      *****
      GREAT
      〒460-0011 
      愛知県名古屋市中区大須4-1-6
      052-241-6633
      Homepeage: http://ironfist.info/
      NetShop: http://great.ocnk.net/
      *****

      | NET SHOP | - | - | posted by GREAT・GREATPOWER -
      スポンサーサイト 19:59
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>