過去のブログ GREATブログ 名古屋大須 ビンテージ古着とRRLを中心に展開中

| PROFILE  CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    WEBSHOPよりおしらせ vol.266 18:25
    0

       こんにちは

      ナカムラです

      1昨日から昨日までかなり運動ばっかりしてたので
      かなり筋肉痛で、

      さらに走ってる最中に草の根っこにからまって
      こけたので、左膝が妙に痛むこの頃・・

      しかしこんなに寒いのに
      大量の汗をかくとは思いもよらなかったです

      お蔭で近頃はかなり腹が減るし
      食物の味もかなり美味く感じる



      そんな今日のアイテム紹介


      90年代 CHAMPION カレッジスウェット




      90年代製のリバースウィーブです
      今の時期だとかなり重宝しそうです
      インナーにもお勧め



      イギリスの大学のプリントらしいです
      リバースウィーブなので横地の目です



      左袖にはロゴ刺繍入り


      着用BY KIMURA
      173cm、65舛脳し大きいが
      問題無いサイズ感


      続いて

      60'年代 U.S.AIRFORCE N-3B






      ファーはリアルファーです

      かなりフサフサしています



      ポケット口には
      さりげなくレザーを使用しています



      着用BY KIMURA
      173cm 65舛任

      かなり暖かいので
      本気の冬になる前に買っておいてもいいかも

      パンツ Wrangler

      ブーツ REDWING(そのうち紹介していきます)



      丈の短いこんなのもありました
      そのうち紹介していきます


      80年代levi's70505コーデュロイ



      かなり発色が良いJKTですね〜

      差し色として活躍しそうです


      173cm、65舛諒で
      Tシャツの上からだと気持ち分大きめサイズ
      インナーにシャツを入れれば丁度良いサイズです

      パンツ Wrangler



      USA製というのも嬉しいです


      白タブ





      続いて



      70年代チェックウールシャツ 



      シルエットはボックスタイプ
      ウール製なのでかなり暖かいです


      タグは無いですが
      ペンドルトンの様な気もします




      それでは今日はこの辺で・・・



      ★★WEBSHOPのアップ情報はこちら★★


      MIX STYLEに合う新品も毎日楽天にUPしています。

      ――楽天はこちら――

      FACEBOOK/TWITTERも更新中です。
      いいね、フォローをぜひ。

      ――FACEBOOKはこちら――
      ――TWITTERはこちら――


      *****
      GREAT
      〒460-0011 
      愛知県名古屋市中区大須4-1-6
      052-241-6633
      Homepeage: http://ironfist.info/
      NetShop: http://great.ocnk.net/
      *****

      | NET SHOP | - | - | posted by GREAT・GREATPOWER -
      スポンサーサイト 18:25
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>