過去のブログ GREATブログ 名古屋大須 ビンテージ古着とRRLを中心に展開中

| PROFILE  CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    WEBSHOPよりおしらせ vol.269 18:44
    0

       
      こんにちは♪


      昔から姿勢が悪く…、気が付くとつい猫背がちの林です。


      なので最近、猫背が治る!的な内容の実用書買いました〜(*^。^*)


      今読み始めなんですが、なかなか目からウロコな内容。


      一部を抜粋するとネガティブ思考がイカンらしいとの事(?!)。


      えぇっ!?


      って感じですが影響されやすい私は真に受けます。


      ネガティブマインドが猫背を作る…!!


      原因の一つらしいですよ〜。


      (あくまで一つ…)。


      なるべく日々、ポジティブ思考を保ちたいです。


      なんか宗教じみてきました…。


      とりあえずは読破が目標。


      買って満足タイプなので実用書はたいがい読み切った事ないっす。てへ。



      それではそんな本日もオススメ商品の御紹介です。


      本日は〜『ビッグサイズ特集!』〜です!!



      90's ショット レザー ボマージャケット



      90年代頃のしっかりとした革質とつくりの1枚です。


      フロントアップ



      カジュアルに着易い革ジャンですね。


      ジッパー



      タグ





      やっぱり惹かれるU.S.A製です。

      ちなみに少し前に、雑貨屋さんでこのタグと同デザインのワッペンを見かけました。

      でも裏返したら何故かそこにはMADE IN CHINAの文字が…。

      意味が分からんっ!て、そこはツッコんどきました。


      続いては〜


      60's MANSIZE ベタシャンブレーシャツ 



      60年代頃のお買い得なベタシャンになります。

      タグ




      っと細かく御紹介予定でしたが、ネットショップUP後に瞬殺SOLDとなりました。


      ありがとう御座いますm(__)m


      続いては〜


      80's Levi's501 赤耳 デニムパンツ 



      501赤耳です、かなり濃い目の1本。


      パッチ


      セルビッチ



      っと御紹介予定でしたが、こちらは通販にて早速SOLDとなりました。


      有難う御座います!!m(__)m


      ラストはこちら…。


      50's BILT-WELL デニムオーバーオール 



      濃い目で状態もかなりイイ感じのオーバーオールです。


      生地感最高です。


      ブランドは、、










       これでもか、これでもかっっと『BILT-WELL』です。


      ゴム付きでカワイイですね〜(~o~)/


      オーバーオールはなんだかんだ年中大活躍のアイテムなので、


      サイズ感良いものあれば是非!!


      ビンテージのデニムを着る、という事は最高にカッコいい選択だと思いますので…。


      ※本日の着用スタイルコーナーは大崎さん多忙の為、お休みとさせて頂きます。

      スミマセン。


      明日もお楽しみに…!!


       ――WEB SHOPのUP情報はこちら――

      VINTAGE MIXにも合う新品も毎日楽天にUPしています。
      ――楽天はこちら――

      FACEBOOK/TWITTERもやっています。
      いいね/フォローをお願いします。
      ――FACEBOOKはこちら――
      ――TWITTERはこちら――


      ******
      GREAT
      〒460-0011
      愛知県名古屋市中区大須4-1-6
      052-241-6633
      Homepage:http://ironfist.info/
      Netshop:http://great.ocnk.net/
      ******

      | NET SHOP | - | - | posted by GREAT・GREATPOWER -
      スポンサーサイト 18:44
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>