過去のブログ GREATブログ 名古屋大須 ビンテージ古着とRRLを中心に展開中

| PROFILE  CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    WEBSHOPよりおしらせ vol.269 19:25
    0



      こんにちは。
      杉山です。

      とうとう明日はJC!
      女子中学生ではなくジャパンカップです!

      ちょっとお客さまからの要望もありまして僕の予想を。

      前走を加味してもゴールドシップは外せない
      …と思いますが、全然馬券になんないので

      ジェンティルドンナを頭にして以下
      ・エイシンフラッシュ
      ・デニムアンドルビー
      ・アンコイルド

      あたりで3連単を買いたいと思います。


      さて、明日は焼肉なるか!?

      とドキドキ考えつつも
      競馬に興味ない方はやっぱり
      服のが気になると思いますので
      本日も素晴らしいアイテムをばっちり紹介していきます。


      まずはこちら。

      70's Levi's501 66SS
       


      言わずと知れたビンテージデニムです。

      すぐボーナスですし、
      初めてビンテージデニムを買う方でも
      手が出やすいのではないのでしょうか。
      価格的にもね。


      コイツは嬉しいパッチ残り。



      そしてなんと言ってもペンキがチョーカッコイイ。



      真っ紺紺ももちろん好きですが、
      こーゆーのがTHEビンテージだと言うのが僕の個人的な見解。


      まだまだこれから育てられる色残りです。
      年末、お待ちしております!


      NEXT!


      60's レザー シングルライダースジャケット





      い〜い感じの革質です。
      写真でもその良さが伝わるかと。



      ね?
      結構肉厚ですよ。





      そして肩にはクールなAMAワッペン!




      おまけに襟にもAMAピンズ!





      ちなみにAMAとは
      AmericanMotorcycleAssociation
      って意味。
      スペルミスがあったらごめんなさい。



      しかも人気のシングルというね。

      っとくればココはもう
      当店の革ジャン番長に着てもらうしかありません。

      KKIMURAさん登場!



      173cm65kgのKIMURAさんで
      中にロンT1枚じゃちょっとおっきい感じです。

      店頭ではこれいいなって声もちらほら。
      サイズ良さそうな方、お早目にどうぞ。


      ちなみに下に履いたパンツはこちら↓↓
      SiranoBros ハンドペイント ワイドスウェットパンツ



      NEXT


      80's SKOOKUM レザー切り替えスタジャン




      こーれ、個人的にかなり大好きなやつです。

      チェーンステッチがかなりご機嫌なんですよね。
      もちろんフロント&バック両方とも入ってますよ。



      そしてスタジャンには欠かせない
      レザー切り替えもバッチリ入ってます。


      これもKIMURAさんに着てもらいました。



      スタジャン×スエットパンツで
      IWGPっぽく着こなしてもらうつもりでしたが、
      パンツのシルエットやデザイン的にも
      バイカーに近い感じになりました。

      バイカーっぽい方がかっこよかったり。
      今の長瀬もそんなかんじですし。


      サイズはKIMURAさんでジャスト。
      ブランドもSKOOKUMと、間違いないやつですので、
      かーなりおすすめです。


      では最後は雑貨。



      アメリカ国旗






      い〜い感じに白がきなりぽっくなっていて
      雰囲気抜群です。


      GREATも入口付近は星条旗が皆様をお出迎えしています。
      皆さんの家もアメリカンにしちゃいましょう。
      アメリカ最高です。






      では本日の杉山探検隊を!

      本日はいつの間にか激安プライスになってましたので紹介します。

      GREATの最奥から店内を見守ってくれているコイツです。




      その名も

      70's イーストウエストM.I.C


      10万円アンダーってだけでも

      安いはずの

      EASTWESTが、

      この値段です。

      この値段なんです。
      クゥ~~~

      (川平慈英風)


      タグは最初の電話番号入りってとこも
      かなり嬉しいポイントかと!





      我慢出来ずに着てみました。


      僕でこの上なくジャスト。
      ちなみに165cm50kgです。

      501じゃなくて517あたりと合わせたかったですね。


      これだけ安いとこう言わざるをえません。

      おはやめに!!


      ――WEB SHOPのUP情報はこちら――

      VINTAGE MIXにも合う新品も毎日楽天にUPしています。
      ――楽天はこちら――

      FACEBOOK/TWITTERもやっています。
      いいね/フォローをお願いします。
      ――FACEBOOKはこちら――
      ――TWITTERはこちら――


      ******
      GREAT
      〒460-0011
      愛知県名古屋市中区大須4-1-6
      052-241-6633
      Homepage:http://ironfist.info/
      Netshop:http://great.ocnk.net/
      ******

      | NET SHOP | - | - | posted by GREAT・GREATPOWER -
19:25
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>