過去のブログ GREATブログ 名古屋大須 ビンテージ古着とRRLを中心に展開中

| PROFILE  CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    WEBSHOPよりおしらせ vol.270 19:58
    0



      こんばんは。

      いつもは家に帰ってから録画してある
      競馬BEATを見るんですが、
      さきほどお客様から結果を聞いてしまって
      生きる気力をなくしている杉山です。


      しかし本日はお陰様で時間が無いので
      また次回にでも書きたいと思います。


      なので本日は早速アイテム紹介を。

      もちろんPAY DAY前アーンドボーナス前なので
      スペシャルもありますよ。


      ではますはコイツから…
      90's RED WING スエードワークブーツ
       

      の、つもりでしたが、
      T村さんいつもありがとうございます。





      なので本日はコイツから。
      70's パウダーホーン ウエスタンヨーク 切り替えスキージャケット




      この時期、大活躍間違いなしのアイテムです。


      珍しいウエスタンヨークがそそります。





      そして君のiPhoneはこの俺が水滴から守るぜ!!
      と言わんばかりの内ポケも嬉しいです。








      サイズも嬉しいマイサイズ。
      着てみました。





      165cm50kgの僕でごらんのとおり。

      多分適正身長は170歩かないかくらいですね。
      もちろん体型にもよりますが。

      ショート丈で着易いですよ。
      冬将軍到来前にぜひ!!




      次は冬の定番。
      70's Levi's 519 コーデュロイパンツ





      もちろん42TALON搭載。
      確実にこだわっておきたいところ。


      そして1番人気筆頭の519です。

      これ以上言う事はないかと。


      もちろんコーデュロイパンツは他にも数多くあります。
      選べるうちのが得ですよー。













      そして最後は…

      ボン





      ボンボン






      お分かりでしょう。コイツです。
      40's ミリタリー A-2 フライト レザージャケット







      タグはこんな感じです。





      エアロレザー社ってのがうれしさ満点。
      ちなみにコントラクトナンバー的には42年製。



      そしてホースハイドの質感がサイコ―です。






      昨日に続き、GREATのレザー番長
      KIMURAさん登場です。





      かっくい〜〜〜!

      パンツのシルエットがきれいだからかなんなのか、
      マックィーンとは違う現代的なカッコよさもありますね。

      もちろんマックィーンみたいに野暮ったく着るのも
      僕的にはかなりカッコイイのですが。



      A-2の中でも
      1番人気は多分ピンナップガールだと思いますが、
      プレーンも大人っぽくてかっこいいです。

      ボソッ「値段も比較的安いですしね…」



      サイズ合いそうな方、お待ちしています!


      その他のアイテムはこちら↓↓
       70's Rockmount コーディロイウエスタンシャツ
      RRL ネイティブ柄 ニットキャップ
      LeeのパンツはCOMMING SOON。




      では本日の杉山探検隊は新入荷から!

      以前紹介したプリズナーコート以外にも入ってきています。
      (コートも残すとこ38、40だけです。お早目に)


      デデン!




      上:Workers K&T ショルダーバッグ 緑
      下:Workers K&T ショルダーバッグ ネイビー


      もともとはアメリカ軍のバッグのデザイン。

      アメリカ軍ってだけで惹かれますがね。


      ただそこはワーカーズさん。

      詳しくはワーカーズさんのホームページに載ってますが、
      イタリア産高級レザーを底に使ったりで
      使っていくたびにカッコ良くなっていくのが嬉しいです。

      各1個ずつしかありません。

      明日から平日ですが、お早目にドーゾ!





      では!


      ――WEB SHOPのUP情報はこちら――

      VINTAGE MIXにも合う新品も毎日楽天にUPしています。
      ――楽天はこちら――

      FACEBOOK/TWITTERもやっています。
      いいね/フォローをお願いします。
      ――FACEBOOKはこちら――
      ――TWITTERはこちら――


      ******
      GREAT
      〒460-0011
      愛知県名古屋市中区大須4-1-6
      052-241-6633
      Homepage:http://ironfist.info/
      Netshop:http://great.ocnk.net/
      ******



      | NET SHOP | - | - | posted by GREAT・GREATPOWER -
19:58
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>