過去のブログ GREATブログ 名古屋大須 ビンテージ古着とRRLを中心に展開中

| PROFILE  CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    WEBSHOPよりおしらせ vol.273 19:57
    0


      こんにちは。

      未だにJCの傷跡が癒えない杉山です。

      口座に500円足りなくて買えなかった3連単がまさか来ると言う。
      買っていれば100万円とちょっと。
      100円でも買っておけばよかったとかなり後悔の念があります。

      後悔先に立たず。
      やらなかった後悔よりもやった後悔。

      なので
      皆様が買っておけば良かったー!
      って服が無いように本日もWEBSHOPからUP情報を。



      80's GERRY ダウンジャケット



      一言、安いっす。

      ただ、妥協できない
      アメリカ製ってとこは死守してるのでご安心を。


      どんよりした冬もメンソールのような爽やかさにしてくれそうな
      カラーリングも良い感じです。


      着てみるとこんな感じ。


      他のアイテムはコチラ↓↓
      RoundHouse USA製 デニムペインターパンツ
      90'sビンテージパタゴニア柄フリースプルオーバー


      165cm62kgの山田さんでちょっと大きいかなって感じ。
      THE アメカジスタイルに一役も二役も加わってくれます。


      お次、
      80's PATAGONIA ナイロンジャケット




      こいつも一言、あったかいっす。

      フリースが裏地なので当たり前ですが、
      着てみると改めて実感。

      こちらもRマーク入りのUSA製です。





      着てみました。



      165cm48kgの僕でかなり良い感じでした。
      非常にデニムとの相性がよろしいカラーリングです。
      スノーボーダーの街着って感じ。
      (かなり褒めてます。)



      最後はLLビーンを二つ。

      60's LLBEAN カモフラ柄 ハンティングベスト




      昨今人気がこれでもかって上がっているカモフラ柄です。

      これはLLビーンらしく硬めの中綿が入った、
      ハンティングらしいベスト。

      筆記体のタグってのも非常にうれしいポイントかと。



      こんな正当な感じで着てもらいました。


      本来もこんな感じで着てたはず。

      ちなみに脱ぐとこんな感じ。


      さらに下にさっきと同じフリースを着て
      どっちも山田さんでいい感じでした。

      シャツの上やTシャツの上に着るなら
      もう少し大きい人のが良いかも。

      ジャケットはこちら↓↓
      ビンテージ30'sチェンジボタンハンティングJKT





      00's L.L.Bean ビーンブーツ




      LLビーンといえば!なアイテム。
      状態もかなりよろしいです。

      これから名古屋でもたまには雪が降るとおもいますので
      機能面でも大活躍は間違いなしです。

      半年もすれば梅雨と言うもっと活躍するシーズンが来ますが。


      メジャーすぎて
      これ以上の説明も思いつかないし要らないと思うので
      これにて終了です(笑)

      まだお持ちでない方、
      ぜひ持っておいてほしい、
      いや、持っておいてくださいよ!
      なアイテムです。




      からの本日の杉山探検隊です!


      本日はこちら。



      お値段激安、¥500 each!!

      クリスマスも近づき、
      小物が欲しい頃ではないでしょうか。

      カップルで色違いってのも◎
      まあ、彼女がいない僕には関係ない話でしたが(泣)

      それでもシャツの袖口からちらりと見えたら
      好感度UP!

      WEBSHOPにはUP出来てませんので
      今はまだ店頭だけ。

      かなり減っちゃいましたが、まだ色は選べますので
      僕の馬券同様、悔いの無いようお早目に!



      ――WEB SHOPのUP情報はこちら――

      VINTAGE MIXにも合う新品も毎日楽天にUPしています。
      ――楽天はこちら――

      FACEBOOK/TWITTERもやっています。
      いいね/フォローをお願いします。
      ――FACEBOOKはこちら――
      ――TWITTERはこちら――


      ******
      GREAT
      〒460-0011
      愛知県名古屋市中区大須4-1-6
      052-241-6633
      Homepage:http://ironfist.info/
      Netshop: http://great.ocnk.net/
      ******

      | NET SHOP | - | - | posted by GREAT・GREATPOWER -
      スポンサーサイト 19:57
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>