過去のブログ GREATブログ 名古屋大須 ビンテージ古着とRRLを中心に展開中

| PROFILE  CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    WEBSHOPよりおしらせ vol.276 17:42
    0




      こんにちは。
      おととい天武の極みで戦鬼20Gしか乗らなかった杉山です。
      80パー継続とはなんなのか。
      これも前厄のせいなのか。

      来年は本厄。
      ギャンブルは控えようと決心しました。


      あ、スロットの話です。



      そんな冬晴れのあたたかな本日はお知らせから。



      明日、12月からブログが新しくなります!



      毎日しこしこと更新してたので
      画像の容量がいっぱいになっちゃいました。

      このブログに慣れている方々は
      最初、見づらいかもしれませんが
      宜しくおねがいします。

      NEW BLOGはこちら↓↓
      VINTAGE GREAT STAFF BLOG



      では、本日もアイテム紹介いてきます。

      まずはこちら…

      50's N-2A ミリタリーフライトジャケット



      のはずでしたが
      Thank you,sold out!!




      気を取りなおして大人気のこちらを。

      70's U.S.AIRFORCE M-65 ミリタリーフィールドジャケット






      まー、人気です。
      そんなにビンテージを着ないお客さんでも
      これを探してお店に来てくれるくらいですからね。


      今回はエアフォースと名前のワッペンが
      両方ともばっちり残ってます。



      サイズもXS-Regとゴールデン。


      きてもらいました


      165cm62kgで、肩じが若干小さいくらい。

      僕が着ればよかったかな。

      今シーズンだけでかなりの量が嫁入りしました。

      サイズよさそうな方には是非持っておいてほしいです。




      NEXT ONE

      70's Levi's501 66SS




      王道アイテムももちろんUPしてます。

      うっすらと入ったヒゲがかなり魅力的。



      色もまだまだ残っていますし、

      これからに期待できそう。


      値段的にも色落ち的にも

      ファーストビンテージに最適ではないでしょうか。


      着てみました。




      アメカジな感じで

      スノーパーカーとジップパーカーの合わせ技。

      なかなか気に入っています。



      スーパー笑顔のKIMURAさんには

      あえて触れずにおきます。




      最後はこちら。
      80's QUEEN ラグラン 7分袖 ロックTシャツ




      僕的にはかなり好きな1枚。

      染込みプリントの雰囲気が◎



      そしてこだわりたい、
      オフィシャル物ってとこもお忘れなく。




      そしてこの首の切りこみも
      デザインとしてとらえて頂きたい。
      素直にかっこいいです。



      ちなみにこの切なみがないと
      サイズ的に首が締まってしょうがないだろうと予測。


      Fun.のおかげでクイーンの人気も急上昇な感じですので
      みなさまお待ちしています。

      サイズは165cm50kgの僕でかなりいい感じでした。



      さて最後は杉山探検隊。

      本日はこちら。



      50’s スウェードレザー ウエスタンジャケット



      人と被ることなんてまずなさそうです。

      なにせオーダーメイド品ですから。

      (おそらく)


      タグは見るからに古そうなこんな感じ。







      ボタンも珍しい柔らかい質感。







      そしてレザーの質感もスーパー◎






      スウェードとレザーの切り替えが
      かなりかっちょいいです。


      着てもらいました。


      またも山田さんでいい感じです。

      38くらいといったところ。


      アクションプリーツもあって動きにくさは無いはず。


      もちろんお手本は我が師匠J.D.


      タイプは違いますがジョニデも

      切り替えレザージャケットを愛用。


      サイズ会う方お待ちしています。




      ――WEB SHOPのUP情報はこちら――

      VINTAGE MIXにも合う新品も毎日楽天にUPしています。
      ――楽天はこちら――

      FACEBOOK/TWITTERもやっています。
      いいね/フォローをお願いします。
      ――FACEBOOKはこちら――
      ――TWITTERはこちら――


      ******
      GREAT
      〒460-0011
      愛知県名古屋市中区大須4-1-6
      052-241-6633
      Homepage:http://ironfist.info/
      Netshop: http://great.ocnk.net/
      ******












      | NET SHOP | - | - | posted by GREAT・GREATPOWER -
      スポンサーサイト 17:42
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        << NEW | TOP | OLD>>